メールでの問い合わせ

株式会社ストーンシャープは、お客様に利益を出していただくことを第一に、SEO対策・コンサルティング・HP制作・HPリニューアルなどインターネットをメイン媒体とし、費用対効果の高い集客サービスを提供致します。

在庫管理、販売支援、 社内コミュニケーションツール-バハムート

在庫管理、販売支援、社内コミュニケーションツール
【バハムート】

■社内在庫管理に■
「見える化」を

対象業種

「在庫管理に困っている」
→「入出庫管理を手作業で行っているが、作業量が多くて困っている」
「IT化したいが、実店舗とECモールと統一して管理できないため、対応に工数がかかっている」
⇒一括管理できるので、管理工数が大幅に削減できる

こんな「困った」に

・在庫管理に困っている
・小売、Eコマースにも対応した  在庫管理システムがない
・出荷後に、納品、請求書が一括で出せない
・各種ECモールで、在庫連動したい
・在庫管理ツールでコミュニケーションが  取れないので非効率的だ
・販売分析まで在庫管理システムで行えない

バハムートの機能一覧

管理画面
チャット機能

①在庫登録
②在庫管理
・認証システム
③入荷・出荷、納品書、請求書作成
・CSVデータ・アップローダ
④小売(楽天市場)対応
⑤卸(各種ECモール)対応
⑥在庫連動(各種モール)
⑦多重拠点対応
⑧チャットツール
⑨既存取引先へ一括メール配信
⑩販売分析

①在庫登録 ②在庫管理 について

■在庫登録を行い、在庫管理を行います。
■項目は自在に設定可能
■営業マンによる、在庫の確保(在庫ロック)も行えます。

※ツールの操作履歴一覧から 誰が何の操作を行ったかの確認も可能です。

 

③入荷・出荷、納品書、請求書作成

■入荷・出荷作業による在庫調整
■伝票発行可能
■納品書、請求書作成も可能。

履歴一覧機能

取引先事前登録機能

④小売(楽天市場)対応 ⑤卸(各種ECモール)対応

■楽天市場に加え、
■各種ECモールの出荷情報
取得可能

■現在対応中のモール
楽天
YAHOOショッピング
アマゾン
SHOPLIST
ワウマ
MUSE CO
ベルーナモール
ColorMeShop

 

 

⑥在庫連動(各種モール)

■楽天市場に加え、
■各種ECモールとの
在庫数量連動が可能

楽天
YAHOOショッピング
アマゾン
SHOPLIST
ワウマ
MUSE CO
ベルーナモール
ColorMeShop

⑦多重拠点対応 ⑧チャットツール

チャット機能■オンラインであれば、場所に関係なくリアルタイム変更可能

■チャットツールで、商品状況を見ながらコミュニケーションが可能。

 

⑨既存取引先へ一括メール配信

■メール設定を行い、登録者、出荷先に連絡を行えます。
■項目は自在に設定可能

⑩販売分析

■様々な検索、ジャンルから分析が行なえます。

 

標準の導入の流れ

1.お問い合わせ
2.現状と今後の業務フローのヒアリング
3.適用が可能かどうか、適用できるなら改善がどの程度行えるかどうか、必要なら追加機能の提案
4.見積書を作成し双方で確認、必要に応じて再度2に戻る
5.契約書を確認
6.契約
7.追加機能、あるいは移行のためのツールを開発
8.実際に利用してもらっての確認。必要に応じて2もしくは7に戻る
9.検収
10.本番と似たデータを用い、試験環境をつかって利用のためのトレーニングを行う
11.実際の移行と導入(納品)

マスター類の洗い出しにかかる費用 80~160万
業務移行計画作成費用 80~160万
教育計画作成費用 40万
運用マニュアル策定費用 40万
データ移行計画作成費用 40万
カスタマイズ項目洗い出し費用 0万~
設定マニュアル作成費用 40万
研修資料作成費用 研修実施費用 40万
CSVデータ・アップロード作業にかかる費用 (既存データ対象) 20万
カスタマイズ作業にかかる費用 0万~
運用マニュアル作成費用(バックアップ、異常時対応) 80万
保守費用 8万/月(土日祝日の対応を含まない)

 

対応動作環境について

現在、AWS、GCPに対応可能です。

メールでの問い合わせ