メールでの問い合わせ

株式会社ストーンシャープは、お客様に利益を出していただくことを第一に、SEO対策・コンサルティング・HP制作・HPリニューアルなどインターネットをメイン媒体とし、費用対効果の高い集客サービスを提供致します。

在庫管理、販売支援、 社内コミュニケーション、決済ツール-バハムート

在庫管理、販売支援、社内コミュニケーションツール
【バハムート】

■社内在庫管理に■
「見える化」を

対象業種

「在庫管理に困っている」
→「入出庫管理を手作業で行っているが、作業量が多くて困っている」
「IT化したいが、実店舗とECモールと統一して管理できないため、対応に工数がかかっている」
⇒一括管理できるので、管理工数が大幅に削減できる

こんな「困った」に

・在庫管理に困っている
・小売、Eコマースにも対応した  在庫管理システムがない
・出荷後に、納品、請求書が一括で出せない
・各種ECモールで、在庫連動したい
・在庫管理ツールでコミュニケーションが  取れないので非効率的だ
・販売分析まで在庫管理システムで行えない

バハムートの機能一覧

管理画面
チャット機能

①在庫登録
②在庫管理
・認証システム
③入荷・出荷、納品書、請求書作成
・CSVデータ・アップローダ
④小売(楽天市場)対応
⑤卸(各種ECモール)対応
⑥在庫連動(各種モール)
⑦多重拠点対応
⑧チャットツール
⑨既存取引先へ一括メール配信
⑩販売分析

①在庫登録 ②在庫管理 について

■在庫登録を行い、在庫管理を行います。
■項目は自在に設定可能
■営業マンによる、在庫の確保(在庫ロック)も行えます。

※ツールの操作履歴一覧から 誰が何の操作を行ったかの確認も可能です。

 

③入荷・出荷、納品書、請求書作成

■入荷・出荷作業による在庫調整
■伝票発行可能
■納品書、請求書作成も可能。

履歴一覧機能

取引先事前登録機能

④小売(楽天市場)対応 ⑤卸(各種ECモール)対応

■楽天市場に加え、
■各種ECモールの出荷情報
取得可能

■現在対応中のモール
楽天
YAHOOショッピング
アマゾン
SHOPLIST
ワウマ
MUSE CO
ベルーナモール
ColorMeShop

 

 

⑥在庫連動(各種モール)

■楽天市場に加え、
■各種ECモールとの
在庫数量連動が可能

楽天
YAHOOショッピング
アマゾン
SHOPLIST
ワウマ
MUSE CO
ベルーナモール
ColorMeShop

⑦多重拠点対応 ⑧チャットツール

チャット機能■オンラインであれば、場所に関係なくリアルタイム変更可能

■チャットツールで、商品状況を見ながらコミュニケーションが可能。

 

⑨既存取引先へ一括メール配信

■メール設定を行い、登録者、出荷先に連絡を行えます。
■項目は自在に設定可能

⑩販売分析

■様々な検索、ジャンルから分析が行なえます。

 

標準の導入の流れ

1.お問い合わせ
2.現状と今後の業務フローのヒアリング
3.適用が可能かどうか、適用できるなら改善がどの程度行えるかどうか、必要なら追加機能の提案
4.見積書を作成し双方で確認、必要に応じて再度2に戻る
5.契約書を確認
6.契約
7.追加機能、あるいは移行のためのツールを開発
8.実際に利用してもらっての確認。必要に応じて2もしくは7に戻る
9.検収
10.本番と似たデータを用い、試験環境をつかって利用のためのトレーニングを行う
11.実際の移行と導入(納品)

マスター類の洗い出しにかかる費用
業務移行計画作成費用
教育計画作成費用
運用マニュアル策定費用
データ移行計画作成費用
カスタマイズ項目洗い出し費用
設定マニュアル作成費用
研修資料作成費用 研修実施費用
CSVデータ・アップロード作業にかかる費用 (既存データ対象)
カスタマイズ作業にかかる費用
運用マニュアル作成費用(バックアップ、異常時対応)
保守費用 (土日祝日の対応を含まない)

価格等についてはお問合せください。

対応動作環境について

現在、AWS、GCPに対応可能です。

決済機能対応

インボイス対応
各種電子マネー決済対応(リアル店舗での販売をよりスムーズに)

メールでの問い合わせ