在庫管理、販売支援、 社内コミュニケーション、決済ツール-バハムート
在庫管理、販売支援、社内コミュニケーションツール
【バハムート】
■社内在庫管理に■
「見える化」を
対象業種
「在庫管理に困っている」
→「入出庫管理を手作業で行っているが、作業量が多くて困っている」
「IT化したいが、実店舗とECモールと統一して管理できないため、対応に工数がかかっている」
⇒一括管理できるので、管理工数が大幅に削減できる
こんな「困った」に
・在庫管理に困っている
・小売、Eコマースにも対応した 在庫管理システムがない
・出荷後に、納品、請求書が一括で出せない
・各種ECモールで、在庫連動したい
・在庫管理ツールでコミュニケーションが 取れないので非効率的だ
・販売分析まで在庫管理システムで行えない
バハムートの機能一覧
①在庫登録
②在庫管理
・認証システム
③入荷・出荷、納品書、請求書作成
・CSVデータ・アップローダ
④小売(楽天市場)対応
⑤卸(各種ECモール)対応
⑥在庫連動(各種モール)
⑦多重拠点対応
⑧チャットツール
⑨既存取引先へ一括メール配信
⑩販売分析
①在庫登録 ②在庫管理 について
■在庫登録を行い、在庫管理を行います。
■項目は自在に設定可能
■営業マンによる、在庫の確保(在庫ロック)も行えます。
※ツールの操作履歴一覧から 誰が何の操作を行ったかの確認も可能です。
③入荷・出荷、納品書、請求書作成
■入荷・出荷作業による在庫調整
■伝票発行可能
■納品書、請求書作成も可能。
履歴一覧機能
取引先事前登録機能
④小売(楽天市場)対応 ⑤卸(各種ECモール)対応
■楽天市場に加え、
■各種ECモールの出荷情報
取得可能
■現在対応中のモール
楽天
YAHOOショッピング
アマゾン
SHOPLIST
ワウマ
MUSE CO
ベルーナモール
ColorMeShop
⑥在庫連動(各種モール)
■楽天市場に加え、
■各種ECモールとの
在庫数量連動が可能
楽天
YAHOOショッピング
アマゾン
SHOPLIST
ワウマ
MUSE CO
ベルーナモール
ColorMeShop
⑦多重拠点対応 ⑧チャットツール
■チャットツールで、商品状況を見ながらコミュニケーションが可能。
⑨既存取引先へ一括メール配信
■メール設定を行い、登録者、出荷先に連絡を行えます。
■項目は自在に設定可能
⑩販売分析
■様々な検索、ジャンルから分析が行なえます。
標準の導入の流れ
1.お問い合わせ
2.現状と今後の業務フローのヒアリング
3.適用が可能かどうか、適用できるなら改善がどの程度行えるかどうか、必要なら追加機能の提案
4.見積書を作成し双方で確認、必要に応じて再度2に戻る
5.契約書を確認
6.契約
7.追加機能、あるいは移行のためのツールを開発
8.実際に利用してもらっての確認。必要に応じて2もしくは7に戻る
9.検収
10.本番と似たデータを用い、試験環境をつかって利用のためのトレーニングを行う
11.実際の移行と導入(納品)
価格等についてはお問合せください。
対応動作環境について
現在、AWS、GCPに対応可能です。
決済機能対応
インボイス対応
各種電子マネー決済対応(リアル店舗での販売をよりスムーズに)