メールでの問い合わせ

株式会社ストーンシャープは、お客様に利益を出していただくことを第一に、SEO対策・コンサルティング・HP制作・HPリニューアルなどインターネットをメイン媒体とし、費用対効果の高い集客サービスを提供致します。

代表プロフィール

略歴
株式会社ストーンシャープ
代表取締役 石井達也
1981年
鳥取大学卒

ご挨拶

本日は当社のホームページをご覧下さりありがとうございます。

HPを持っている企業は沢山あると思いますが、本当の意味で集客に成功している企業は一握りではないでしょうか?
一部のHP集客の旨みを味わった企業だけがより投資をして更に成果を出している一方で、一度HP集客をやったものの上手くいかずHPはダメだと断念する企業との二極化が進んでいるように思います。

ITを難しく考えず、正しい対策で成果を上げることがどれほど費用対効果がいい集客方法かをもっと沢山の企業に知っていただければと私は思っております。

弊社の最大の目的はインターネットを利用してお客様の事業に売上をもたらすことです。

私は大学卒業後化粧品の通販サイトを運営し、生計を立てていた時期がありました。
利益が上がっていたこともあり、もっと売上をと色々なSEO会社・ネットを利用した広告・紙媒体の広告・アドワーズ広告など数々の集客を試しました。

その中で効果があった広告・費用対効果にあう広告があったかといえばほぼ限りなく少ないものでした。

中には効果があったSEO会社もありましたが、やはり費用がかなり高く、一番費用対効果があったのが自分で独学で行ったSEO対策とアドワーズ広告でした。

昔の私のような集客で効果が出ないと嘆いている方を助けることができるのでは?とこの会社を立ち上げました。

株式会社ストーンシャープのポリシー

上記のような経緯でこの事業を立ち上げましたので、弊社のポリシーはまずはお客様の売上アップを第一に考えます。

一般的なSEO会社ではSEOの順位のみ、広告代理店であればアクセスのみで売り上げに関しては一貫して話をしてきません。
というのも売り上げの保証はしてしまうとクレームの元になるからと個人的には思ってます。
順位で結果は出しましたから、後のことを言われても。。。というような対応を何度もされた記憶があります。

そのため弊社は徹底した売り上げ主義。
アクセスデータと売上の推移を確認しながら、お客様と一緒にPDCAを回し、売り上げアップを図るのが特徴です。

SEOの考え方

弊社ではSEOを「一時的なもの」のではなく、「永続して効果の出る」ものとして可能な限り取り組みたいと考えています。

企業の社長さんは成果にスピードを求めがちなのですが、スピードを求めるテクニカルな手法はペナルティのリスクも高いです。
現在のSEOに近道はない。
良質なコンテンツを作成し、自然な被リンクを集める。自社の強みをユーザーに見て頂く、付加価値をお客様に提供するHPを作成、リピートを高める工夫、自社をブランディングする。
お客様の売り上げアップのため、そういったことに真面目に、愚直に、取り組みたいと考えております。

メールでの問い合わせ